雪レス、本日のお客様はおさるさん

 おやおや にぎやかな声がしますよ。

やってきたのは おやおや おさるさん
うらやまを走ってやってきたのですね。
雪のレストランのいいにおいが たまらん、たまらん、と
走ってやってきたのですね。
「とちゅうでだれかに会いませんでしたか」ときりんさんがきくと
「いいや、くまさんもきつねさんもまだおやすみのようでしたよ」
「そういえば、やまのむこうへだれかさんがすべっていったような気がしました」
「赤いニンジンがころがっていったのはみたけれど」
「わかりました、うさぎさんがニンジンくばりをしているんです。
うさぎさんは雪のように白いから遠くからは見えなかったのかも。
今日はそのうさぎさんからいただいたニンジンをおいしく食べていただきます。」


                         

そしてそして・・・

ほんわり あたたかい いいにおい・・


さあ、めしあがれ!!

コメント

このブログの人気の投稿

マギーおばさんのお話(1)

うさぎさんはニンジン持ってご来店