編んでるぞうさんも お散歩です(えんぴつロケット)

編んでるぞうさんも お散歩です
       (えんぴつロケット)

編んでるぞうさん おさんぽしていると
森の真ん中の公園で なにやら おおさわぎ   ぞうさんがわけを聞いてみると
                       みんなえんぴつロケットに乗りたくて
          待っているんだって。
   「ぼくも乗りたいな えんぴつロケット」
    ぞうさんが いうと 
 「大きすぎるぞうさんは
  むりむりむり」とねずみくんたちが いいます。
 「でも乗りたいの」というぞうさんの
  気持ちはよくわかるので みんな
                 良い方法がないか 考えました。
するとそこにあのチャッピーがあらわれていいました、
編んでるおばさんに たのんであげるわ!って。

そしたら ほらね、
大きなえんぴつロケットが やってきましたよ。

さ、みんなで お空の冒険に出かけましょう!!


コメント

このブログの人気の投稿

マギーおばさんのお話(1)

雪レス、本日のお客様はおさるさん

うさぎさんはニンジン持ってご来店