おばけのルルルくんとラララちゃん

おばけのルルルくんとラララちゃん



おばけのルルルくんが 明かるいうちから探検に出かけたくなりました。
なかよしラララちゃんと リュックをせおって出かけます。
いつも夜に遊んでいた公園で
乳母車に乗ったあかちゃんに会いました。

あかちゃんとはすぐに仲良しになりましたが
どうやら おとなにはルルルくんたちが見えないらしいのです。
明日も会おうねってあかちゃんと約束しました。
おかあさん、あかちゃんが わけもなく泣きだしたら
公園につれてきてください。
ぼくたち、まっています。


コメント

このブログの人気の投稿

マギーおばさんのお話(1)

雪レス、本日のお客様はおさるさん

うさぎさんはニンジン持ってご来店